2007年9月6日木曜日

新iPod発売

とうとう出ましたね新型iPod。
 

 ネットでは「フルディスプレイiPodが9月5日のイベントで出る」や、「新型nanoが出る」など噂はありましたが、ふたを開けてみるとやっぱりでましたね、iPhoneの電話機能を省いたiPod「iPod Tech」。これは予想どおりでした。てか出ないとおかしい!。
          



 次はちょっと意外だったのだが正方形「iPod nano」。新型nanoが出ること自体には驚かなかったのですが、驚いたのはその形ですな。これには批判的な意見が多いような気がしますが、僕はこれはこれでありだと思う。
 







そんでもって予想外(僕だけかな?)だった「iPod Classic」。てっきりClassicあたりがTechになると予想していたのですが、やはりiPhoneの影響があるからかな?と思ったり。
 






でも意外だったのは、TachのWi-fi機能。いろんなサービスに繋がりそうな予感。アメリカではスターバックスとやるみたい・・・・。

2 件のコメント:

たけーMINI さんのコメント...

でましたねぇ
でも去年買ったばかりなので・・・


まだまだ購入対象ではないですが・・・。


それにネット機能も今のとこ必須ではないですしねぇ


しかし、いじってみたいっす。

Mocin さんのコメント...

>たけーminiさん
まぁ、確かにiPodユーザの流れ的に言えばネットは必要ないと思いますね。
でもこれからそれが当たり前になってくる風潮はありますね。小型ゲームもwi-fiできますし・・・。